- Blog記事一覧 -「整体院 華」の内装…ご紹介しますね♪

「整体院 華」の内装…ご紹介しますね♪

2019.03.15 | Category: その他

皆様、こんにちは♪
整体院 華の院長 末光 海です。

今回は「整体院 華」の内装を紹介したいと思います。

早速ですが…トップバッターはコチラです!!

ドン!!!!!….  「待合室」となっております。

問診表記入や施術前後に水分補給をしてもらう際にゆっくりとして頂いております♪

他にも雑談したり、時間潰しなどでのんびりされる方が多いですね~。

なるべく腰に負担がかからないように少し硬めの材質を選んでいます!!

次に…

ドドン!!!!!…  「施術室」です。

なるべく、患者様にリラックスして頂けるように良い材質のベットを選んでいます。
硬さなどでも、その人の施術効果が変わるとも言われますよ♪

それと、チラッと見えますけど…..トレーニング道具を用意しています。
パワー系の物は無いんですけど、インナーマッスルや背骨の改善・筋膜リリースなどに用いる物を色々と用意しています♪

これらは後日に紹介しますね。

最後に…

ドドドン!!!!!…  「キッズスペース」です♪

私も娘がいます…
妻が「体が痛い」と言いつつ、頑張って育児をしてきたのを見てきました。
食事に置くときもキッズスペースがあったら助かりますよね?

整体院にも…と思って用意させて頂きました♪

あと、子供も好きですので、是非ママさんパパさん連れて来て下さい!

他にも紹介したいですが、今回はこれくらいにしておきますね。

皆様、是非一度「整体院 華」へ来院してみて下さい!
一緒に身体を改善していきましょう♪


アクセス情報

所在地

〒790-0951
愛媛県松山市天山3-14-5 NO15 みのりコスモス101

駐車場

1台あり

定休日

不定休
※定休日は新着情報にてご確認ください。

ご予約について

当院は完全予約制となっております。

電話番号

固定 089-904-2759

携帯 080-6396-1402